365-265=100

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

このブログを開始してから8ヶ月と少しが経ち
今日の投稿が265件目のようです  tada

とりあえず『1年365日は毎日更新すること』を目標にしてきましたが、
残りあと100日(100件)で目標達成ですね!

 

毎回予約投稿なので毎日書いていないという事もあってか、
想像していたよりも大変ではなかったような気がします grin

平日に思いついたブログネタをメモ書きしておいて
週末に最低1週間分をまとめて書くというスタイルが定着していますね +1

 

ただ・・・
特に何も起こらない日も多いので (というより、ほぼそんな日ばかり)
「書くことないなぁ」と困ったり、
下書きで1本書いた後に見直すと「コレは止めた方がいいか」とボツにしたり sweat_drops

匿名であれば好き放題?書けるのでしょうが、なかなか難しいところです expressionless

 

しょうもないことも色々書いていますが、
毎日更新を8ヶ月も継続していると
閲覧数?閲覧者数?もかなり増えてきましたね  raised_hands

ブログの知識がまったくない状態で始めたので
これらの数字が多いのか少ないのかがよく分かりませんが・・・
自分としては当初思っていたより多いのでありがたい限りです! pray

ブログをキッカケに知り合えた人もいるので、それも嬉しいですね  sparkles

 

とりあえずの目標達成まで、あと100日!

今までどおり、(しょうもないことも交えて)淡々とやっていきますので
今後とも宜しくお願いします
blush

 

目標達成した後は、どうしようかなぁ
いまのところ何も考えていないけど・・・
週に2、3回更新するという感じになるのかな eyes

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)