しょうもないことをする人

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、このブログのある記事で、
私が アクセス解析の「検索キーワード」 を時々確認していることを書きました thumbsup

 

するとその数日後、なんとも言えないしょうもない展開が・・・

 

数日後「検索キーワード」を見ると、
誹謗?中傷?というレベルのものではなく、
小学生・中学生の悪口程度のワードを含めた言葉で検索していた人がいるようです sweat_smile

しかも、ご丁寧にも職名・地名・(私の)名字とそのワードで検索していて、
確実に私のブログに辿り着くようにしているという念の入れようでした droplet

その複数ワードでの『検索回数』が3回以上でしたので、
同一人物がせっせと打ち込んで検索したのでしょうね see_no_evil

 

これって、どういう目的なんでしょう?
普通に考えれば嫌がらせでしょうか?

 

ただ・・・
怒らせるだったり、何かしらのダメージを与えることが目的なら、
適切?効果的?な言葉がもっとあると思うんですけどねぇ expressionless

まさか本当に中学生がやっているわけではないのでしょうから・・・ sweat_drops

 

「無視していたら同じようなことを連投してくるかな~」と思って
しばらく放置していたのですが、さすがにその方もそこまでヒマではないようですね blush

「もしかしたら、このブログのネタとして取り上げて欲しかったのかな?」
と思って今日こうやって書いてみました computer

 

今度同様のことをするのであれば、
もうちょっとユーモアのある言葉を使ってもらって
クスッと笑える感じにして欲しいですね pray

それか、攻撃したいならもっと怒らせるようなワードを使わないと!

今回のように中途半端だと何とも反応のしようがないので・・・ kissing_smiling_eyes

 

ただ、結果的に1回分のブログネタを提供してくれたカタチになったので
ありがとうございました notes

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)