ブログを書くようになって初めて知ったこと

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

自分でブログを書くようになり、『にほんブログ村』に登録してから
同業者のブログを見るようになりました computer

ブログばっかり見ていても仕事になりませんから、ほどほどにですね sweat_smile

 

そこで初めて知ったのですが、
行政書士でも『納品』という言葉を使うのです  eyes

申請書や許可証をお客様に渡すことを『納品』と表現する方が多いようです point_up

 

以前勤務していた行政書士事務所の先生も、その仕事で出会った他の先生も
使っていなかった言葉だったので聞いたことがなかったんですね grin

「他の言葉があるのか?」と言われると、思いつかないのですが sweat_drops

 

『納品はブログ上だけで使っている言葉なのか
「これから納品に伺います」のように会話の中でも使っているのか
どうなんでしょう?

 

今まで使っていなかったので私は急に変えるつもりはありませんが、
行政書士の世界についてまだまだ知らないことがあるでしょうから
定期的に同業者のブログを見て情報収集が必要ですね

 

 

ブログと言えば、私が書いているこのブログ、
右側に views という項目があり閲覧数をカウントできるようになっているのですが
一番閲覧数が多くなっている記事が1,118views
予約投稿なので、書いている時点の数です

 

なにかおかしいような気がするなぁ unamused

不正なアクセスとかがあるのでしょうか?

 

いまのところ不具合は出ていないので、このまま続けるつもりですが
不自然すぎてちょっと心配ですね disappointed_relieved

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)