自分史上、最高記録でした!!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日のとある日、自分史上で最高 となる記録が出ました!! tada

何の記録かというと・・・
『1日に訪れた市役所の数です office

その数なんと、5ヶ所!!

えっ?! 普通ですか?
あくまで自分史上なので・・・ sweat_smile

 

すべて証明書類の取得のために行ったので滞在時間は数十分という短さでしたが、
各市役所の市民課の対応の違い・発行までの時間など、
今後訪問する際の参考にもなりますね bulb

 

訪問した市役所は、すべて埼玉県の東部(南東部?)です car
(ある目的に使う構想があるので写真を撮影してきました camera

 

『越谷市役所』

%e8%b6%8a%e8%b0%b7%e5%b8%82

 

『吉川市役所』

%e5%90%89%e5%b7%9d%e5%b8%82

 

『春日部市役所』

%e6%98%a5%e6%97%a5%e9%83%a8%e5%b8%82

 

『白岡市役所』

%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%b8%82

 

『久喜市役所』

%e4%b9%85%e5%96%9c%e5%b8%82

 

今回は証明書を添付する申請のタイミングの問題で直接取得に行きましたが、
思ったよりも距離があって時間が掛かったので、
今度からは郵送にするかもしれません
mailbox_with_mail

途中で別件の用事を挟んだとはいえ、もっと早く戻れる予定だったので・・・ alarm_clock

 

ただ、行政書士という仕事をしていなければ、
こんなに色々な市役所を周ることもなかったと思うので、
こういうこともイイ経験なのかもしれませんね blush

 

県内の全役所の制覇を狙うぞ! ← たぶん何年かかっても無理だと思いますが sweat_smile

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)