無くなるとかなり困るので、大量購入!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

ほとんどの行政書士業務で必要なコピー用紙!

許認可業務や一部の法人設立業務では大量に使用しますよね blush
1件の申請で100枚超なんてこともありますし・・・

 

私も建設業等の許認可業務が主ですので、
なくてはならない、切らせてはいけないモノの一つです +1

申請書用の他に、チラシ用でも使っています postbox

 

今年1回目の、コピー用紙の大量購入をしました sparkles

paper

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場の『カウモール』
500枚×10冊、計5,000枚です!

価格は、3,263円(税込)でしたが、おそらく安いほうですよね ear

 

もちろん、もっと安いのもありますが、
色味や紙の厚さも考慮していますし、
他の文具もまとめて購入していますので grimacing

紙の質については各々好みもありますが、
“ 大量購入したほうが1枚当たりで安くなる ” というのは共通しているかと思います point_up

 

事務所内にあまりモノが無く、置き場所が確保出来ていますし、
長期間置いといても腐らないので?? sweat_smile

コピー用紙や封筒などは数千枚単位で注文することが多いですね!

「必要な時に無い!」なんてことになったら、 かなり 困りますから sweat_drops

 

この大量のコピー用紙が(申請書の作成で)早く無くなるように
頑張りますよ!

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)