ついつい忘れていた!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

埼玉県行政書士会の事務局 は、埼玉県庁の近く(最寄り駅は浦和駅)にあります point_up

埼玉県内で開業する場合
この事務局に「登録申請書」その他添付書類を提出することになりますね page_facing_up

 

先日、県庁へ申請をしたついでに所用で事務局に行きました runner

そこで、コレを貰ってきました!

ユキマサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本行政書士会連合会公式キャラクター『ユキマサくん』
『ゆるきキャラグランプリ2016』のPR用?のウチワ です raised_hands
(私が持っていてもPRにならないので、誰かに配ったほうがいいですね wink

 

そこで気付いたのですが・・・

投票するのをついつい忘れていた scream

 

投票開始の7月22日に このブログ で投票を呼びかけたので、
私もその日に登録して投票したのですが
それ以降は7月中に何日か投票して以来
すっかり忘れていて・・・
(8月は1回も投票していませんでした bow

 

毎月事務所に届く『日本行政』という冊子にも、投票を呼びかけるチラシが入っていて
日本行政書士会連合会の会長が意義を述べられていましたので、
私も微力ながら協力したいと思います! fist

 

投票終了日の10月24日(月)まで
パソコンとタブレットからたぶん毎日2票を投票します!

みなさんも投票しましょう!

 

 

『ゆるキャラグランプリ2016』のホームページを見てみたのですが、
現在 (9月3日午前9時) の総合1位は、
埼玉県本庄市のキャラクター『はにぽん』で、得票数は244万8027票でした flushed

一方、『ユキマサくん』は、総合38位で、得票数は5万6786票 sweat_smile

これは厳しそうだ・・・  やっぱり見た目のかわいさの違いか・・・
でも、りそなグループの『りそにゃ』は総合8位と健闘しているんですよねぇ confused ← 失礼

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)