もう半年?やっと半年?

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

このブログを書き始めて今日でちょうど半年経ちました! clap

とりあえず1年間は『毎日更新することを目標にしていますので、
明日からは折り返しになるわけですね blush

 

ブログを始めて数ヶ月は、私の主要業務の「建設業許可」の基礎知識について
書いていたのですが、最近はそれについては全然書けていません sweat_drops

自分の考えや日々のことを書くのに比べるとかなり時間を費やしてしまうので、
なかなかじっくり考えながら書く時間が取れないんですよね disappointed_relieved

1年間の『毎日更新』を達成して、たま~にのブログ更新となったら
時間を掛けて書いていくかもしれません bulb

 

私も時間があるときに同業者のブログを拝見することがあるのですが、
真面目な内容を書いていたり、ちょっとよく分からない内容だったり・・・

私のブログは最近は後者寄りかもしれませんが、
温かい目で見守っていただければ幸いです smile

しょうもないことを書いていたら、「書くネタが無いんだな」と思っていただいて grin

 

行政書士っぽくないかもしれませんが、
今後もこのブログは、なるべく文章のみの黒一色にならないように
色・絵文字・写真を使って書いていきたいと思います ok_hand

 

一応、内容の確認は投稿前に毎回していますが
私の感覚でのチェックですので、読みづらかったらごめんなさい bow

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)