都知事選は31日(日)ですが、22日(金)は誰に投票する?

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

31日(日)は東京都知事選挙です!

『東京の未来を決める選挙』だそうで、争点はいろいろあると思うのですが、
政治的なことを書くつもりはないし、そもそも都民でもないし・・・ expressionless

 

その前の 22日(金)から
『ゆるきゃらグランプリ2016』の投票期間が始まりますよ!

ユキマサ

 

日本行政書士会連合会 公式キャラクター
『ユキマサくん今年から参加するようで

県の行政書士会事務局に所用で行った時に、職員の方にこのチラシをいただきました kissing_smiling_eyes

「投票してくださいね!」と言われましたので、気が向いたら・・・ sweat_smile

 

裏面に投票方法が書いてあるのですが、
パソコン・スマホ等で一度『登録』する必要があるようですね droplet

ユキマサ1

 

投票は1回限りではないようなので、

行政書士登録者をはじめ、関係者が組織票をフル動員したら、
かなりの票数になりそうです grin
一般の知名度はそれほど無さそうですが・・

 

それに、イラストはまだ良いのですが、
実物?着ぐるみ?があまり可愛くないとの声があるとかないとか speak_no_evil

 

良かったら投票してください!!

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)