開業時にオススメの行政書士ブログ?!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

「そういうことだったのか~」
って不思議だったことが1つ解決?納得?しました blush

 

約3年前、行政書士として開業して少し経過した頃に書き始めたこのブログ
最初の1年間は毎日更新(予約投稿ですが…)、その後いろいろ考えて
2年目からは週1くらいで投稿してきました(たまにサボる sweat_drops

単純に投稿回数が7分の1になったためアクセス数も相当落ちるだろうと
思っていたのですが、実際はあまり変わらず・・・
もともとそんなに多くないけど expressionless

 

「なんでだろう?」「そういうものなのか?」と不思議だったんですよね。

『読んでよかった!開業時にオススメの行政書士ブログ7選』
知人に教えてもらって知ったのですが、
こちらのサイトで私のブログを紹介・リンクしてくれていたみたいです flushed

『行政書士開業パートナーズ』というサイトで、
行政書士の試験・実務を含めた色々な情報を発信しているようですね!
コンテンツも豊富で、ちらっと見ただけでもかなり詳しく書かれているので
運営しているのは行政書士の方なのでしょうか?

時間がある時にじっくり見てみようと思います!

悪く書かれているわけではないので別に良いのですが、
知らないうちにこうやって紹介されていることもあるんですね~

 

せっかくオススメしてくれているのに、今の更新頻度で大丈夫か?と思うし、
内容も…まぁ好き勝手に書いているだけなので誰の参考になってるのかも
よく分からないので、もっと面白いこと書こうかとも思うけど・・・

実名だと色々と制約やマズいことがあるので、実際にはなかなか難しい
完成させたけど投稿しないで “ 下書き” のまま自主規制で保存状態の記事も
いくつかありますからね sweat

まぁ当分は今のスタイルでブログは続けていこうと思います +1

 

ということで、2018年のブログは本日でおそらく最後です。
今年も当ブログをお読みいただき、ありがとうございました! pray

 

今日はこのへんで!

それでは、また次回 hand

 

point_left 宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)