偶然はあります & とりあえず一旦・・・

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先月の中旬頃、私が書いたブログの内容に対して
とある地域のトップクラスの行政書士の方が意見を述べられていました。

 

と思ったのですが、
私の勘違いでしたね sweat_smile

 

他の方のブログに絡んでいる(ように私にも見えた)ときに
「特定の方に対して批判・言及することはない」
「自分が言われたと勘違いして・・・」
というようなことを仰っていましたので、今回もそうなのでしょう +1

危ない危ない・・・
自意識過剰に更なる勘違いをするところでした sweat_drops

 

同時期に同じようなテーマのブログがUPされるという偶然 はありますからね wink
私もこれまで予約投稿でUPしてきたのでそういう事があったかもしれませんし・・・

それが複数回起こるような、もはや奇跡のような状況であっても
偶然が重なってということでしょう eyes

 

思い出し、気付いて良かったです warning
もしも反論なんてしていたら、華麗にスカされていたことでしょう expressionless

 

よく考えたら、
お忙しい合間を縫ってまで私のような小物のブログを読んで頂いているとも思えませんし、わざわざ私のブログの内容に乗っかるほどヒマではないですよね point_up

それに、冷静に読んでみたら論点が微妙にズレてましたし speech_balloon

 

定期的に読んで参考にさせていただいている数少ない同業者のブログなので
時に勘違い・妬み・批判・誹謗中傷されて大変のようですが、
これからも頑張っていただきたいですね smiley

私も微力ながら、これからもバナークリックというかたちで応援していこうと思います!

 

そんなこんなで、
本日のブログをもって『1年365日毎日更新』を達成しました!

読んでいただいた方、ありがとうございました!

 

ブログ開始当初に設定した目標を達成できてホッとしています blush
これからブログを書く予定の方は、私のようにわざわざ目標を公言しなくてもいいかもしれませんよ。
あとで自分が苦しくなる可能性もありますから・・・

今後、このブログは更新する頻度をだいぶ落とすことになると思いますが、
UPした際には読んでいただければ幸いです raised_hands

 “ タメになる ” ような内容はあまり書けそうにないので、
ブログの名前もどこかのタイミングで替えるかもしれませんね。
(今までもタメになってないぞ!という声も?!)

 

現役の行政書士の方が書くブログは、
これから開業する(予定の)人、行政書士の仕事内容を知りたい人にとって
貴重な情報源だと思います ok_hand

一つの事柄に対してもいろいろな意見の方がいますが、
その是非はご自身で判断して、今後に活かしていただければ!

自分のブログは書く機会が減ると思いますが、
私も時間を見つけて、たまに同業者のブログを読ませていただこうと思っています。

 

今までありがとうございました!

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)