154日連続なので154件ですね

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

このブログを開始してから5ヶ月が経ちました confetti_ball

1日1件で154日連続ですので、154件投稿したということですね smiley

何年にもわたって毎日更新している方や
1日に何回も更新している方もいるようなので
そういう方にはとても及びませんが、
自分としては『よくやっているなぁ』と思います white_flower

 

ご挨拶に伺った税理士の先生に
「ブログをやって毎日更新していたらホームページもアクセスが増えるかもよ」
とアドバイスをいただいてブログを始めましたが、

徐々にその効果は出てきていますね ok_hand

 

それにしても、軽い気持ちで『毎日更新!』と目標を掲げましたが、
もっと余裕かと思っていたらそうでもなく・・・ sweat_drops

本当にありがたいことですが、
開業当初の予測よりもご依頼を多くいただいて raised_hands
思っていたよりブログを書く時間が無い sob

 

「毎日ブログを書いているのスゴいねと同業者に言われましたが、
さすがに毎日は書けません grin

週末にまとめ書き 予約投稿 でなんとか凌いでいます triumph
なので、明らかにタイムリーではない内容もありますね bow

 

特に誰かに責められるわけではないので、
自分の判断で『毎日更新、や~めた!』としてしまってもいいのですが、
一度自分で決めたことなので、とりあえず1年は続けようと思います muscle

いまの考えでは、1年過ぎたら『毎日更新』はきっとしなくなるでしょうね kissing
(また考えが変わるかもしれませんけど)

ブログを書くのに費やしていた時間を
本を読んだり、体を動かしたりする時間に使おうと思います soccer

なるべく歩いたり、自転車移動をしていますが、
運動する機会が少なくなって明らかに運動不足です!!
でも、体重は微減しています・・・ 筋肉が落ちているのでしょうね astonished

 

自分なりの健康管理の方法を確立していますので、
風邪は全く引かないし、体調不良はほとんど無いので (お酒の飲み過ぎ以外は・・・ droplet
毎日元気に仕事を出来ていますが、

もう30代の中盤なので、
『いままでの方法だけでいいのか』『もっと運動したほうがいいのではないか』
なんて考え始めています eyes

 

行政書士、自営業なので体が資本ですからね!

みなさんも健康・体調管理に気をつけて下さい!

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)