【私のブログ】1日の閲覧数の最多と最少は?

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

昨日に引き続き、ブログの 結果発表? をしたいと思います mega

今日は
『1日の閲覧数が一番多かった日とその数、少なかった日とその数』です point_up
閲覧数 = 訪問回数 として集計しています。

 

私が利用しているアクセス解析の説明によると
『ウェブサイトへアクセスされた回数。
同一IPの場合、60分以内のアクセスはカウントしません。』
が「訪問回数」だそうです eyes

 

1日の訪問回数が最多

『よく考えたら “ 大変な仕事 ” ですね・・・』
をUPした今年の2月6日で
訪問回数は 185回でした。

正直、自分でもなぜこの日の訪問回数が多かったのかよく分かりません droplet
前日の2月5日に “ 行政書士試験の合格率 ” についての記事をUPしたからでしょうか?!

ついでに、

2番目は
『【 公平 or 不公平 】それも実力のうち?!』
をUPした今年の2月19日で
訪問回数は 184回

 
番目は
『【 勝手に予想 】合格率11%くらい?そして、1万2千人はどこへ』
をUPした今年の1月31日で
訪問回数は 173回

 

 

1日の訪問回数が最少

『初めまして!上尾市の行政書士 大塚  康生  です。』
をUPした昨年の3月6日で
訪問回数は 2回でした。

このブログを始めた日なので全然訪問されなくて当たり前ですね sleepy
(この2回は自分かもしれません・・・)

ブログを始めた日を自分では3月5日と思っていたのですが
集計してはじめて 実際は3月6日 だったことに気が付きました sweat_drops

 

こちらもついでに、
2番目は
『建設業の基礎知識⑪ 許可の要件「欠格要件等」
をUPした昨年の4月19日で
訪問回数は 9回

3番目は
『オリジナルの難しさなのかな・・・』
をUPした昨年の4月9日で
訪問回数は 13回

 

少ないほう10件を見てみるとすべて昨年の3月・4月でした point_up
今月で見てみると、毎日100回前後で推移していますので
最初は少なくても続けることがやはり大事なのでしょうね wink

 

明日は、
『 月毎の訪問者数、訪問回数、ページビュー 等』
を紹介しよう思います hand

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)