【私のブログ】通算閲覧数が一番少なかったのは?

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

もうすぐで 1年365日毎日更新達成!になるこのブログ fist

 

 今月初旬頃にチラッと書きましたが、
『通算閲覧数が一番少なかった記事とその数』 を紹介しようと思います!

「こういう内容を書くと閲覧数が少ないのね」
今後ブログを書く予定の方、現在ブログを書いている方の参考になればと expressionless

 

ワーストは、
今年の2月4日にUPした
『あと1ヶ月でこのブログも365日連続更新です』でした。
閲覧数は 35views
(実際は確認のため自分で1回見てるので34viewsですね point_up

 

ワースト10を見てみると全て今年にUPした記事だったので、
やはり時間が経過すると(内容はともかく)閲覧数は積み重なっていくのでしょう  eyes

ちなみに、
ワースト2 は1月26日の『急ぐときは急ぎ、待つときは待つ』40views
ワースト3 は2月24日の『事務所の封筒ってあまり使わないですね』43views
でした。

特にカテゴリーによる偏りはないようですが、
タイトルの付け方による影響はあるのかもしれませんね confused
(自分で見ても面白い内容と思えませんから zzz

※予約投稿なので、2月25日に集計したため 25~27日分の記事は含めていません。

 

今日から3回は【私のブログ】を1年間毎日UPした結果の発表です hand
閲覧数などの数字がどれぐらいだと少ないのか(多いのか)がよく分からず
恥ずかしくも誇らしくもないので、ありのままに・・・
ちょっとでも参考になれば幸いです smiley

 

明日は、
『1日の閲覧数が一番多かった日とその数、少なかった日とその数』
を紹介しよう思います hand

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)