「巨悪」と戦いたい人を募集していますよ

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

私の事務所が職員募集をしているわけではありません sweat_drops

もちろん、地球防衛軍の隊員募集でもありません sunglasses

 

これです!

税務署

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、最寄の上尾税務署に行った際に貼ってあったので、
思わず撮ってしまいました camera
(誰も見ていないことを確認してから・・・ stuck_out_tongue_closed_eyes )

 

すごいキャッチコピーですよね droplet

 

・ この募集に応募して採用されたら「巨悪」と戦えるのかな?

・ この時期に税務署に貼ってあるって、どんな人向けの募集なの?

・ 「申込受付期間」が9日間しかないって、ちょっと短すぎない?

 

とか、どうでもいいコトが気になってしまう私は変ですかね sweat_smile

 

 

法務局も税務署もオンライン請求が出来て、
時間的・費用的にも節約が可能になってイイですね smile

 

建設業の許可関係の業務をすることが多いので、
私としては県税事務所もオンライン請求が出来るようになって欲しいです pray

 

私の負担ではないので、手数料が安くなっても私が得するわけではないけど、
待ち時間の節約になりますから ok_hand    (今でも十分早いですけどね blush

 

せっかくなので、ついでに撮った上尾税務署の写真も載せておきましょう notes

20160601_121455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)