秋の味覚をいただきました!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

 自宅兼事務所の大家さんから『秋の味覚』をいただきました!

kaki

 

 

 

 

 

 

 

自分で買って食べることがないのでありがたいです!blush

数ヶ月前にも、じゃがいもの『きたあかり』をいただきましたし、
入居者にお裾分けしてくれる優しい大家さんですね pray
上階の部屋、ただいま空室です grin

建物入口のカゴに袋に入って置かれていたので、
今回もお礼のお手紙を書いてそのカゴに置いておきました +1

 

『秋の味覚』といえば他にも、
秋刀魚・栗・松茸 など色々あると思いますが・・・

う~ん、どれも外食しなければ食べることは無さそうですね expressionless

 

柿は6個ぐらい入っていましたが、
『皮を剥いてそのまま食べる』くらいしか調理方法を知らない speech_balloon

ということで“クックパッド先生” に聞いてみたのですが、
ケーキ、ジャム、サラダ、スープ ですか・・・

家にある材料、私の技量ではどれも作れそうにない disappointed_relieved
普通に食べましょう +1

 

毎日の食事で特に困ることがない程度には料理は出来ますが、
もっと料理の腕前も上げる必要があるかもしれませんね! sparkles

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)