【時の鐘】と【富士山】をいただきました!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、お客様のところにお伺いした際、帰りに お土産 をいただきました raised_hands

 

いくつか頂いたのですが、その一部がコチラ!

kane

 

『鐘つき最中』 です!

埼玉県の数少ない?有名な観光地の

川越市にある『時の鐘』 のお菓子ですね thumbsup

 

 

 

鐘1
中身はというと・・・
私も実際に『時の鐘』を見たことがありますが、

かなり忠実 だと思います smile

 鐘の形で、さらに『時の鐘』が中に!

 

 

 

富士山
次は、

『富士山のように』 です!

富士山を知らない人はいないでしょうけど、

私はこのお菓子は知らなかったですね hushed

(地元では有名なのかな?)

 

富士山1
中身はというと・・・

コメントは控えます expressionless

富士山を見慣れている

山梨県と静岡県の方!

忠実ですよね? mount_fuji

 

 

自分ではあまり甘いものを買って食べることがないので嬉しいですね blush

 

どちらも美味しくいただきました sparkles
○○様、ありがとうございました bangbang

 

ちなみに、
【富士山】 “世界遺産” ですが、

川越の【時の鐘】だって “川越市指定文化財” ですよ! 弱い… sweat_smile 

 

 

観光客誘致に苦労しているらしいので、

是非、埼玉県にも観光に来てくださいね! bow

 

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)