お願いだから巻き込まないでね~

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先週、埼玉県庁に申請に行ったのですが、
その際に珍しく 電車ではなく車 を使って行きました oncoming_automobile
(あまり使わないけど、一応、車も持っています v


いつもは、時間短縮と運動のため電車を使うのですが

書類が多くバッグに入りきらなかったのと雨が降る予報だったので・・・ umbrella

 

久しぶりに(埼玉の中では)都会の大宮と浦和を車で走ったのですが、
やっぱり車が多いし、危険な運転をする人が多いですね dash

車

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインカーを出さずにいきなり車線変更する車猛スピードで走り去る車、
いまだに 携帯を手に持って運転している人 もいましたね weary

 

運転にかなり自信を持っているのか、ものすごく急いでいるのか分かりませんが・・・

「お願いだから私を巻き込まないでよ~」 pray
と思いながら運転していました sweat_smile

 

本人が事故るのは勝手ですけど(← なんて言い方 sweat_drops
巻き込まれたらたまったもんじゃないですからね triumph

 

私は車の運転が上手だという自覚はないので、
流れを乱さない程度に慎重に運転するようにしています +1

一応、ゴールド免許 ですし kissing_smiling_eyes
 (単に運転する回数が少ないだけ?)

 

運転が上手な方も過信せずに気をつけて下さいね!

もし事故を起こしたら時間・金銭面はもちろん、信用も失いますよ bangbang scream

 

 

やはりこれからも、なるべく電車を使おうと思った日でした relieved
(電車も自転車も事故の危険性はあるけど・・・)

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)