たまには、埼玉

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

埼玉県庁にこんなポスターが貼ってありました  eyes

%e5%9f%bc%e7%8e%89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、埼玉

このくらいがちょうどいい!
くせになるまちがいっぱいだね
たまんないなぁ~

 

ちょっと自虐ですね sweat_smile

「のびしろ日本一!いばらき県」 「おしい!広島県」 など
自治体の観光PRは自虐路線のものが増えてきていたので

それらを参考にしたのでしょうか see_no_evil

 

たしかに、同じ東京近郊の自治体である神奈川県や千葉県と比べると、
埼玉県は有名な観光地が多くないですからね sweat

このポスターに載っている埼玉県内の観光地も
全国的に見ると知名度は低いでしょうし・・・

 

埼玉県に住んでいる私も行ったことがないところばかりなので、
機会があれば行ってみたいと思います!

 

ところで・・・
このポスターのキャラクターは誰なのでしょう?
何か有名なアニメのキャラクターなのかな expressionless

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)