むしろ損をしているのでは?

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、録画していたテレビ番組を観ました tv

 

前大阪市長の橋下さんとアナウンサーの羽鳥さんの討論番組で、
かなり前に放送された回だったと思います eyes

現職の国会議員(名前は覚えていませんが、民進党の人ですかね)の方が出演していて、
安保法制や憲法について議論をしていました。

 

それを観て個人的に思うこともあるのですが、政治的な話は置いといて、
国会議員の方の言動が気になりましexpressionless

せっかくテレビに出ているのに、損しているんじゃないの? と。

 

番組の編集によるところもあるかもしれませんが
一方的に自説を主張しているような気がしましたし、
橋下さんに論破されているような印象もありましたね droplet

不満がある・怒っているのを無理矢理抑えているような表情が見て取れ、
出演したことがむしろイメージダウン にならないのかなぁ と感じました dizzy_face

メディアに出ることは、一般の知名度が上がるとは思いますが、
その活用の仕方で良くも悪くもなり得ますからね。

 

私はさすがにテレビに出ることは無いと思いますが、
こうやってブログを書く際にも気を付けなければいけないですね point_up

お客様が見ている可能性もありますし、
実名でやっている以上あまり変なことは書けないなsweat_smile

 

同業者の方のブログを見ると、メチャクチャ怒っている人がたま~にいますが、
あれは大丈夫なんでしょうかね?
私からすると損しているのでは?」 と思ってしまうのですが・・・ sweat_drops

 

怒りの沸点は人それぞれ違うと思いますし、
ストレス発散に役立っているのかもしれませんが、
せっかくブログを書いているのであれば、
自分にとってマイナスにならないようにしたいですね sparkles

 

私は出来るだけ穏やかにブログ更新していきたいと思います!

もし感情的に内容になっていたら、誰か注意してください! laughing

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)