行方不明の少女保護のニュース

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

今日は 新聞に嬉しい記事 が載っていました bangbang
(昨日はテレビのニュースを見れなかったので今朝の朝刊で知りました sweat_drops

 

約2年前から埼玉県朝霞市で行方不明になっていた女子中学生が
無事保護 されたという記事です。

容疑者の男も警察に身柄を確保されましたし、一応事件は解決ということでしょうか。

 

私は仕事で警察署に行く機会もあるので、
署内に張ってある捜索のチラシを見たこともありますし、
朝霞駅の近くでチラシを受け取ったこともありましたので気になっていました。

 

メディアに出たり、ビラを配ったりと精力的に活動していたご両親や同級生の活動も
新聞等で知っていたので、その努力が報われて本当に良かったと思います joy

 

ご両親や関係者の方はひとまず安心しているでしょうね relaxed
あとは健康状態や精神状態がどうなのか気になりますが・・・
(今後の日常生活や心のケアも大事ですよね)

 

このニュースを見ていると、依然として謎な部分もありますので
容疑者の男の取調べを通じて早く全容解明されるといいですね。

 

行方不明の方は他にもたくさんいます ので
その方たちが一日も早く
発見されて事件が解決することを祈っています bangbang

 

 



それでは、また明日 hand

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)