大きなサラリーマンが寝ていました

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日このブログで紹介した『さいたま トリエンナーレ2016』

近くの施設に用事があったので、ちょっとだけ芸術作品を観てきました runner

%e6%95%a3%e6%ad%a9

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市のJR武蔵浦和駅付近から花と緑の散歩道』という道を
北に5分程歩いていくと・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

芝生のところに何かが寝ている speech_balloon

正面に回って写真を撮ってみました camera

11

大きいですね flushed

全長9.6m、高さ2mのサラリーマンが気持ちよさそうに寝ています zzz

111

スーツや髪の毛には虫がたくさん付いていますので、爆睡しているのでしょう laughing

作品の紹介文を見ると、
「忙しい毎日を送る私たちに、豊かさとは、幸福とは何か問いかけます

私は同じように寝ているヒマはないので・・・
もう少しだけ歩いて他の作品を観た後、事務所に戻りお客様のところへ car
こういう慌しいところか droplet

 

少しの時間でしたが、たまには芸術作品に触れるのもいいですね ok_hand

近くで仕事の用事が無ければわざわざ行かなかったと思いますが、
この日に観た以外の作品にも興味が出てきました blush

 

ちなみに、ラトビアを代表するアーティストが製作した
『さいたまビジネスマン』という作品だそうです +1

1111

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)