この性格、行政書士に向いている?!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、ある人の強い勧め(というか、半強制?)
『エムグラム診断というサイトで性格診断をしてみました hand

100問程度の質問に回答していくと8つの性格が表示されるというもので、
面倒くさいなぁと感じつつも直感でサクサク進めていって・・・

結果がコレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・ なんかただのツマラナイ人みたいだ・・・ droplet

でも、まぁ遠くはないか sweat_smile
『心配性』以外は合ってるんじゃない?と言ってたし

 

行政書士に向いている性格かどうかは考え方次第でしょうか +1
どんな性格でもポジティブにもネガティブにも捉えることが出来ますからね。

 

なんとなくそんな印象はありましたが、
やっぱり女性の方が性格診断とか心理テストみたいなのをよく知っていますよね  eyes
地元の友人と飲んでる時にこんな話題が出ることはまず無いですから grin

 

興味がある方は『エムグラム診断』で検索してみてください!

 

今日はこのへんで!

それでは、また次回 hand

 

point_left 宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)