行政書士はとっつきにくい?!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

皆さんは行政書士についてこのような印象を持っていませんか interrobang
とっつきにくい、偉そう、敷居が高い、気難しい etc

私もこの業界に飛び込んでみるまでは多少そういった印象を持っていました。

しかし、実際にお会いしてみると、
「HPの写真より良い人そうだな」 とか
「怖そうだけど話してみると優しいな」 と思うことが多いです。
(もちろん、数少ないですが例外はありますよ droplet

私は現在33歳特に貫禄があるわけではありませので、そういった印象を
持たれることはないと思います(思っていますlaughing

学生時代にはサッカー soccer と バイト beer ( ←居酒屋です) ばっかりしていましたし、
一流大学の法学部出身のエリートというわけではないので、

「そこらへんにいる兄ちゃん ( おじさん?! ) 」

という感じではないでしょうか。

このブログは、行政書士の堅苦しいイメージを払拭するため写真・文字色・絵文字
などを使って、なるべく読みやすいように工夫していこうと思いますthumbsup

みなさんもお気軽に行政書士に悩み事をご相談くださいね bangbang

それでは、また明日hand

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

     point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)