コレで作業はだいぶ楽になったけど

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

メガネ

 

 

 

 

画像は、JINSのPCメガネ です eyeglasses

 

発売されてからだいぶ経ちますのでご存知の方も多いと思いますが、
パソコンなどのLEDディスプレイから発せられるブルーライト
カットしてくれる
メガネですね smile

 

私も仕事柄、パソコンの前に座っていることが多く、
常に目が疲れている感じがしていたので、数年前に購入しました ok_hand

 

最初に使ったときは、正直ビックリしました flushed
目の疲れが相当軽減されたという実感がありましたので sparkles

ただ、いまは(慣れてしまったのか)あまり効果を実感できていません・・・ droplet

 

もし、目の疲れを感じることが多いけどまだ使ったことがないという方は
購入を検討してみてはいかがでしょうか?
(効果は個人差があると思うので保証できませんが・・・ bow

 

今は(JINS以外にも)いろいろのメーカーが同様の商品を販売していますし、
フレームやデザインなど多種多様で昔より品質も向上しているみたいですね point_up

 

 

私も新しいものを買おうかと思っているのですが・・・

普段メガネを掛けていないからか、
「メガネがぜんぜん似合っていない」 sob

 

事務所内でしか使っていないし、
誰かに見られることはほとんどないので別にイイのですが、
いまだに自分でも違和感がありますね sweat_drops

 

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)