行政書士の大塚とは?!①

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

今日は私のことについて少し書きたいと思います。

 

【 行政書士事務所勤務 ~ 現在 】

私は現在33歳独身で、上尾市中妻で行政書士事務所を営業しています。
開業するまでは約8年間、埼玉県西部の行政書士事務所に勤務していました。

 

いま行政書士として仕事が出来ているのは、補助者として様々な業務を経験
することが出来たからです。

 

開業後に必要となる備品類や事務所運営も間近で見ていたので、
自分が独立・開業
した際にも困ることはほとんどありませんでした。v

 

行政書士は求人がほとんど無い sweat_drops言われていて、
試験に合格して実務を知らない
まま即開業という人が多いので
私は恵まれていたなぁと思います。joy
(どうやって行政書士事務所に就職したかについては、こちらに書いています!)

 

多くのことを教えていただき、仕事を任せてくれた先生の期待に
応えるためにも、
これからも頑張っていきます bangbang

 

続きはまた後日にexclamation

それでは、また明日 hand

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)