行政書士の大塚とは?!③

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

今日は 高校時代 school までのことについて書きたいと思います。

 

【 ~高校時代 】

私は 福島県白河市に生まれて、南浦和-桶川に住んでいました。
小さかったので南浦和の時のことは全く憶えていません...sweat_smile

 

小学校3年生でサッカー soccer  を始めて、
高校卒業までサッカーばかりの
生活 でした。

当時の学校の成績は 常に 中 ~ 中の上 ぐらい だったでしょうか
(勉強を頑張った記憶はありませんが、要領が良かったんですね bulb

 

小 ・ 中 ・ 高 の学生時代には良い友達にも恵まれて、
いまでもたまに
会ってお酒 beers を飲んだりする機会があります bangbang

毎回、昔の笑い話をして 同じところでみんなが笑うというパターン droplet
近況報告などもしますが、何でいつも同じ話になっちゃうんでしょうね relieved

 

高校生の時には、サッカー部で10番 を着けていました。

特にサッカー強豪校という訳ではなかったので自慢にならないのですが、
そこそこやれて
いたのかと思います grin
( 背が高くなく、スピード ・ 持久力 ともに不足していた割には white_flower

 

プロフィール写真からも分かるとおり サッカーが上手そうではありませんよね question

 

あるチームメートは初めて顔を合わせた時、こう思っていたみたいですよ


「 こいつは絶対上手くないだろうなぁ 」     anger

 

ご安心ください hand
彼とはいまも良い友達で、一番親しくしていますので smile

 

 

サッカーに関しては スピード・持久力が不足 していましたが、

今の仕事に関しては、

スピード ・ 持久力 (体力) ともに自信があります!!!

 ( 仕事が出来そうな顔をしているか ページ右上の写真 でご判断ください sweat_drops

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)