新年度いろいろ & 順調なスタート

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

新年度が本格的にスタートしましたね sparkles

 

 

 

 

 

 

 

事務所隣にある高校敷地内の桜も咲き始め(7分咲きくらい?)、
引越し作業中の光景も今日だけで3件も見かけました truck

 

毎日更新をやめて週1・2ぐらいの更新となったこのブログですが、
その影響かブログ・HPともアクセス数は微減してしまいましたね droplet

 

その一方で、昨年に比べて3月は忙しく動き回ることが出来ましたし、
新年度の平日初日である本日も順調なスタートとなりました pray

複数の新規ご依頼、お問い合わせ(保留)のお電話をいただきましたが、
週明け月曜日にご連絡をいただくことが多いような気がします smiley
許認可専門で法人のお客様が多い事務所だからでしょうか?!

 

仕事はこれまでと変わらずキッチリやるのは当たり前ですが
ここ数日で変わったこともありました +1

 

まず、このブログの名前をひっそりと変更(“ タメになる ” を削除)しました

(これまでの内容がタメになるものだったかというと怪しいですが・・・)
一応、何かしらのタメになる情報を書こうとはしていたんですよね expressionless
そうすると、下書きしたのにボツにすることが少なからずあったので
これからはあまり気にせず書いていこうと思います bangbang

 

それから、4月1日から twitter (@yasuo_otsuka)を始めました!

ブログに書くほどでもない事、仕事以外のこともツイートするようにして
ブログと使い分けていこうかと思っています ok_hand

まだ始めたばっかりで試行錯誤、しょうもない内容ばっかりになるかもしれませんが、
物好きの方(?)は是非ご覧ください! blush

 

昨年はブログ、今年は twitter デビュー・・・
次は facebook でしょうか?

時間を見つけ色々と勉強して、キリのいい時期にチャレンジしようと思いますfist 

 

今日はこのへんで!

それでは、また次回 hand

 

point_left 宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)