事務所のこと ー 駅徒歩2分 ー

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

今日は、事務所の紹介をしたいと思います office

 

住所は上尾(アゲオシ) の 中妻 (ナカヅマで、
JR高崎線の北上尾駅 最寄駅 となります。

あまり埼玉県に詳しくない人にご説明しますと、
県庁所在地の浦和」駅 (浦和レッズの本拠地)
東北新幹線の停車駅 「大宮」駅 (大宮アルディージャの本拠地) から
20分弱乗っていると着きます。
(サッカーに詳しくない人には分かりづらい?)

003-1
こちらが西口
004-1
こちらが東口

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所までは、西口から なんと 徒歩2分  です running

電車を使って来所されるお客様はあまりいないので利便性が
活かしきれていないのは残念 persevere ですが、
私が電車で県庁や都庁 (新宿駅までは45分程度) に行くには大変便利です laughing

私は、学生時代 (もう10年以上前・・・) を隣の桶川で過ごしていたので、
その頃に比べると 「ずいぶんキレイになったなぁ」 と思いますね exclamation

 

今では、
池袋 ・ 新宿 ・ 渋谷 ・ 横浜 などに停車する「湘南新宿ライン」
上野 ・ 東京 ・ 品川 ・ 熱海 などに停車する「上野東京ライン」 という路線が
あるので、東京や神奈川方面へ行きやすくなりましたね~ train

通勤・通学がかなり楽になった人も多いのではないでしょうか interrobang
( 私の学生時代にもあれば良かったな・・・ joy

 

ちなみに、上尾市には ほぼ中心に「上尾」 駅 があり、
その北にあるから 「北上尾」 駅 です。 (断定できませんが、そうですよね? )

 

の事務所で出来るだけ長く仕事を続けられるように頑張ります muscle
地元の皆様、よろしくお願い致します bangbang

 

事務所のこと 業務のこと は随時書いていきたいと思います。

それでは、また明日 hand

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)