今年からはなるべく・・・

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

もうすぐ行政書士登録して1年が経つので、
所属している支部の年間行事などの日程もだいぶ分かってきましたね +1

 

賀詞交換会、総会、研修会、納涼会・忘年会、相談会 等々

 

上記に挙げたものは、多くの支部で開催されていると思いますし
私も補助者時代の経験から、これらがあることは分かっていたのですが・・・

具体的な日程を知らなかったので、案内の通知が来た時には
「あ~この日は先約があるんだよな sweat_drops
という状況が何度かあり、
昨年は一部の行事にしか行けませんでした sweat

 

ダイレクトに売上に繋がるわけではないですし、
あまり重要視していない人も多いみたいですが、
対外的な会合よりも自分の所属している組織の行事に
積極的に参加できるようにスケジュールを組んでみようかと +1

今は、あくまでも今は、そう思っています grin
お客様との打合せ予定次第ということもありますからね

 

年末の28日にも支部事務所の大掃除があったみたいですが、
役所が開いている年内最後の日ですから、
駆け込み申請の予定を入れてしまい参加できず・・・

 

さあ二年目はどうなるでしょう?!

もちろん仕事が優先ですが、そちらでの貢献も必要ですかね  eyes

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)