『行政書士に向いていない人』を知りたい?!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

このブログについての『アクセス解析』を導入しています computer

アクセス数などが分かるため定期的にチェックしていますが
書く内容の参考にするため “ 検索キーワード ” も確認しています grin

 

どんなワードで検索して私のブログに辿り着いたか が分かるので、
「なるほど~」や「なぜ?」と感じることも多いですね +1

今月の “ 検索キーワード ” を確認したところ

・ 行政書士向いてない
・ 行政書士に向いてない人

というワードがありました  eyes

 

一方『向いている』というワードは見当たりません expressionless

 

行政書士試験を受験する予定の人、受験した人、開業を検討している人
が検索したと思うのですが、
『行政書士に向いている人』より
『行政書士に向いていない人』を知りたいのでしょうか interrobang

自分が該当していなければ次のステップへ・・・ 
と思っているのかもしれないですね。

 

私も過去のブログで “ 向いている・向いていない ” について書きましたが、
あくまでも私個人の考えですから、「ふ~ん」と参考程度に読んでいただければと sweat_smile

それぞれの能力、性格、考え方、扱う業務などによって変わってきますからね・・・

もし、
・ 地味な仕事が嫌い
・ 人と話すことが嫌い
・ 人の話を聞くことが嫌い
・ 他人と協力することが嫌い
・ パソコン等での書類作成が嫌い
・ 細かいチェックや確認をすることが嫌い

上記のすべてに該当する人がいたら、その人は向いていないかもしれませんが、
おそらくいませんよね? sweat_drops

※ あくまでも『嫌い』であって、『苦手』ではないです。
自分では苦手と思っていても実際にやってみたら・・・ という事もありますからね。

 

これからもアクセス解析は確認しますので
『行政書士に向いている人』などのポジティブなワードが増えればイイですねsmile

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)