HPの写真と実物が違う・・・

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、ある行政書士の方にお会いしたのですが、
なにより一番最初に思ったことが・・・

『ホームページに載っていた写真と印象が全然ちがう』 scream

HPの写真のほうが印象が良かったので、もちろん口に出してはいませんが speak_no_evil

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

(おそらくHPの写真はプロに撮影してもらったものだと思いますので、)
カメラマンのテクニックなど技術的なものなのか、
だいぶ前に撮影したものをずっと使っているからなのか、

「ホントに同一人物か?」 とちょっと考えてしまいました sweat_smile

 

まぁそれが原因で依頼キャンセルなんて事にはならないから良いのでしょうが、
写真をHP等に載せるのなら、実物とあまり乖離していないようにしたいですね ok_hand
そういう “作戦” ってことはないですよね? expressionless

 

そんな私はどうかというと・・・
写真と実物はほとんど同じです!と思います droplet

1年以内に撮った写真ですし、
その時と体重の増減・髪型の変更もほとんどありませんしね +1

 

ただ、数年経ったら見た目もちょっと変わるかもしれませんので
定期的に写真を撮り直すことも必要になるかもしれません raised_hands

自分では気付きにくいでしょうし、お客様もわざわざ言ってくれないでしょうから
知人・友人に指摘してもらうのがいいでしょうかね blush

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)