ブログを1ヶ月毎日更新してみた

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

タイトルのとおり、3月6日にブログを開始して1ヶ月が経ちました raised_hands
当初に目標としていた“毎日更新”は何とか継続しています laughing

 

「よく続いたなぁ」 というのが感想ですね droplet
今までブログはもちろん、Twitter や Facebook もやったことがありませんので・・・

 

ブログを始めて一番変化したコトと言えば・・・

待ち時間や移動時間の過ごし方が変わった

やっぱりこれ point_up_2 ですかね。

 

今までは申請の待ち時間や電車での移動時間は、
本を読んだりして過ごすことが多かったのですが、
下書きや内容について考えるなどブログに費やすことが多くなりました。

空いた時間を有効に使わないと 毎日更新 は難しいですからね exclamation blush

 

 

「タメになるブログ」 になっているか怪しいものだし、
毎日更新がいつ途切れるか分かりませんが・・・

 

できるだけ続けていきたいと思います sunglasses

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)