壊れてしまった? タイミングは幸か不幸か・・・

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

今日は行政書士とは関係のない話です grimacing

 

どうやら、長年使ってきた『ブルーレイレコーダー』が壊れてしまったようです sob

電源は入るのですが、
本体の液晶画面の表示が『HELLO』のすぐ後に『BYE』って・・・

ちょっと!
そんなにスグに帰らないでよ!!
と思ってもどうしようもなく sweat_drops

 

サッカーの試合を録画することが多いので、
先日まで開催していた「EURO2016」の期間中でもなく、
「リオ・オリンピック」前だったので幸いでしたが

まだ観ていないEUROの4試合(決勝戦を含む)が録画されたままで
観ることが出来ない・・ scream

 

もちろん結果は知っていますが、
時間のある時にビール beer でも飲みながら観ようと楽しみにしていたのに bangbang

 

もう本体は使えないとしても、
録画してあるものをどうにかDiskに取り出したいなぁ disappointed_relieved

どこかに頼んだらお金掛かるだろうし、
新しいレコーダーも購入しないとだし umbrella

 

もし、使えなくなったのがパソコンだったら、
もっと大変なことになっていたでしょうね confounded

ちゃんとこまめにバックアップ取るように気をつけよう!

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)