【ある1日】ラッキー! と ラッキー?!

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、ある業務の許可証の受領のために埼玉県庁に行きました car

 

その許可証は問題なく受領が出来たのですが、
ふと思い立って、別件の申請のために閲覧をすることに bulb

待ち時間を含め30分くらい経ってから事務所に戻ろうとすると、
一本の電話が!

電話に出ると、別業務のお客様の許可証が出来た との連絡でした ok_hand

 

「そろそろあの許可も下りる頃かなぁ」
と思っていたので少しだけ期待していましたが、 すごく良いタイミングですね wink

ちょうど県庁に居て、受け取りも敷地内の別庁舎だったので
「スグに受け取りに行きます!」と言ってから向かい、無事に受領が出来ました sparkles

 

その後、コンビニで買い物をしたのですが、
あの『購入額700円以上で引けるくじ』がまたやっていました  eyes

今回もラッキーなことに当たったのですが・・・

mintia

上が、購入した『MINTIA』

下が、くじで当たった『FRISK』

同じようモノが2つに・・ sweat_smile

『MINTIA』を買わなくても
700円以上で
くじを引けたのになぁ sweat_drops
(結果論ですけど)

 

レジのおばちゃんも微妙な表情をしていて、場がヘンな空気になりましたよ joy

まぁこれも “ ラッキー ” ですよね?!

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)