大都会、新宿へ!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日の金曜夜に 新宿 へ行ってきました train

申請や打合せなどの仕事ではないですが、
仕事の関連の集まりなので全く関係ないというわけではないですね。

各種申請のために都庁へお出掛けすることがあるので、
西口にはたまに行くのですが、東口は久しぶりに行きました kissing_smiling_eyes

 

週末の夜ということもあってか、人がスゴく多かった scream

靖国通り沿いは人が溢れてて、それこそ“祭り”でもやっているかのようで・・・

 

車道は車・バイク・自転車が入り乱れて常にクラクションが鳴ってるような状況だし、
「いま、そこで?」というタイミングでタクシーが停車するし、

「このなかで自分が運転したら相当大変だな」と思いましたね dash
(その機会はおそらく無いでしょうけど sunglasses

慣れていないのであろう車がヘンなところで停まって、
盛大にクラクションを鳴らされていましたしね droplet   怖い・・・

 

外国人も多かったですが、見た目で分からない中国・韓国人なども多くいたでしょう。
『東京オリンピック・パラリンピック』が近くなったら
外国人観光客はさらに増えるのでしょうね raised_hands

20160616_115515

 

ちなみに、(あまり関係ないですが)

新宿駅近くにある『新宿高島屋』がある場所は、
「新宿区」ではなく「渋谷区」です smile     常識ですか?

ややこしいけど、こういう事ってわりとあるんですよね~ sparkles

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)