ちょっとの差で結果が変わる

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

2017年になって1週間ちょっと経過しましたね smiley

年末年始の2週間程のブログはすべて予約投稿だったので、
今年になって初めてブログを書いています +1

 

年末年始はスポーツ番組が多かったですね!

高校サッカーや大学ラグビーなど特に球技系を中心にテレビ観戦していました tv

正月定番の箱根駅伝は・・・
それほど興味がないので、結果だけ知ったという感じです sweat_smile

 

高校サッカーでは、埼玉県代表の正智深谷高校
ベスト8まで勝ち進みましたし、大健闘というところでしょうか clap
正直、あまり期待しないで観ていたので・・・ speak_no_evil

 

青森山田高校 東福岡高校 など、プロクラブへの加入内定者が複数在籍する
優勝候補と言われる学校の試合も何試合か見ましたが、
他校とそれほど実力差があるようには感じませんでしたね eyes

それでも、決勝まで勝ち進んだのは強豪と言われている高校なので
対戦相手より経験、技術、気持ち?がちょっとでも上回っていた結果なのでしょう ok_hand

スポーツの強豪校は寮生活や合宿などを通して
常に高い意識を持って日々の生活、練習をやっていると聞きますからね。

 

『ちょっとの差で周りと違う結果を得ることが出来る』

きっと、どんなスポーツ・仕事でも同じなのでしょうね grin

その “ ちょっと ” の意識、アイデアが何なのかという問題が難しいところですが sweat_drops

 

なお、高校サッカー選手権決勝戦  青森山田高校 vs 前橋育英高校 
本日の
午後2時5分キックオフです soccer

日本テレビで生中継するみたいなので、興味がある方は是非!

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)