同級生が『次代を創る100人』に選ばれていた・・・

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、中学校時代の友達数人と新年会をしました beers

そこで
「○○がどっかの雑誌で、なんとかの100人っていうのに選ばれたらしいよ」
一人の友達が言っていました hushed

雑誌名も何の100人なのかも覚えていなかったみたいで・・・

何故か誰も興味を示さず、「へぇ~」という感じであっさり次の話題に流れたのですが、
私は気になったので後日ネットで調べてみました computer

 

すると、

日経ビジネスの2016年版『次代を創る100人』
に本当に選ばれていました flushed

「2017年日本に最も影響を与える100人」らしい・・・

なんかスゴい人になっていたみたいですね sweat_smile
紹介者が、日産自動車副会長って droplet

 

お互いの実家が近く、今も母親同士が話すことが多いため
どこの大学に進学したかまでは聞いていたのですが、
就職先までは知らなかったからビックリです clap

 

著書もあるようなので、
ビジネス本?啓発本?はあまり読まないほうだけど、購入してみましょうか +1
もちろん中古じゃなく、定価で!grin

知っている人が書いた本であれば、もし内容が難しくても大丈夫!
(大丈夫
なはず・・・)

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)