たまにはサッカーの話 組み合せ決定!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

今日の新聞の 注目記事 はやはり、
ロシアW杯最終予選の組み合わせ決定
ですね bangbang

 

サッカーに興味のない方は??hushed  かもしれませんが、
学生時代にサッカーばっかりやっていた私としては、大きなニュース ですね sparkles

 

私の希望としては、
イラン ・ ウズベキスタン ・ 中国 ・ カタール ・ タイ 
と同組がいいかなぁ と思っていました sunny

ニュースでは過去の対戦成績とかアウェイでの環境面など分析していましたが、
私は特別に根拠があるわけではなく日本が勝てるイメージがどちらかというと強い国
を選んだらこうなりました grin

 

そして、抽選会の結果はというと・・・

日本と同組なのは、
オーストラリア ・ サウジアラビア ・ UAE ・ イラク ・ タイ
でしたね
astonished

 

私の希望との一致は、5分の1  でした ・・・
2分の1の確率で、こんなに逆になりますかねぇ droplet

ちなみに、ハリル監督は「くじ運が悪いから」 抽選会に行かなかったみたいですよ stuck_out_tongue_closed_eyes

 

まぁ日本の実力・実績からすると、アジアの中では (まだ) 高い位置にいるし、
最終予選突破は最低限のノルマとして、出来れば 1位突破 してほしいですね  crossed_flags

 

試合はまだしばらく先ですが、 頑張れ!NIPPON!!  fist

 

 

 

個人的には、試合はテレ朝以外の局で中継してほしいんだけどな・・・ sweat_smile
(それか、副音声でスタジアムの音声だけ流してほしい pray ) 

 

 

たま~に、サッカーの話題も書いていきます soccer

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)