行政書士試験の監督員募集の案内が来た

【埼玉県上尾市の建設業・宅建業・産廃業など許認可専門の行政書士事務所】

 

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

先日、所属の支部から「試験監督員の募集」の通知が来ました exclamation
FAXとメール両方で sweat_smile

結論から言うと・・・
私は今回は見送りました grimacing

新規会員の参加を『歓迎』していたみたいですが、
事前の説明会の日に外せない用事があったので sweat_drops

 

試験日は日曜日ですが、説明会は平日だったので参加できません sob
先の予定がそこまで詰まっているわけではないのに、その日はタイミングが悪く残念でした・・

来年以降は前もって予定を調整して、1度は参加したいと思います!

 

埼玉県の試験会場は、草加市の『独協大学』ですか +1

一度も行ったことがないですが、
事務所のある上尾市からだとちょっと遠いイメージです train

試験日は、試験監督員は午前中集合で1日がかりなんですね。

試験時間の3時間は受験生からすると短いかもしれませんが、
試験監督員を務めたら長く感じそうです expressionless

 

試験日当日は、受験生はもちろん、試験監督員の方も頑張ってください!

 

 

new

 

『私は毎秒毎秒新しくなって、なっていくんだ!』

「さいたまトリエンナーレ」の遊歩道で見つけた看板
“ 深イイ ”ような言葉?だったので、ちょいちょい載せていきます
(せっかく写真を撮ったので sweat_smile

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)