高校生が応援してくれている?!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

自宅兼事務所は、埼玉県上尾市の JR高崎線 北上尾駅徒歩2分 です train

 

最近は、電車の遅延・運休が多くて困ってしまいますね disappointed_relieved

毎日電車に乗るわけではないのですが、ネットの運行情報を見る限り
1週間のうち3日くらいは遅れが出ているように感じます・・・ droplet

 

駅からスグの距離に 県立上尾高校 があるのですが、
玉県の公立高校では野球部が強豪で
甲子園にも出場したことがあるみたいです flushed

 

文武両道が評価されたようで、
今春の選抜甲子園の21世紀枠推薦校にも選ばれていました +1

残念ながら出場とはなりませんでしたが tired_face

 

野球

 

 

 

 

 

 

 

 

地区大会の前などは吹奏楽部が応援歌の練習をしているんですよね saxophone

定番の 『狙い打ち』 とか色々な曲を演奏しているので、
事務所の窓を開けていると聞こえてきますよ laughing

 

何か自分が応援されているようで
テンションと事務作業のリズムが上がりますね
raised_hands 

掛け声も練習しているようで、「かっとばせー上尾!」って聞こえてきますし grin

 

ラジオやBGMを掛けている事務所もあるようですけど、
高校生の演奏+掛け声というBGMもなかなか悪くないですよ sparkles

 

これから事務所を探す方は、学校の近くも検討してみては?

 

ただ、
・ 考えごとをしているときは演奏が集中の妨げになることも・・・
・ あくまで練習なので、途中で止まることがあって「ガクッ dizzy_face 」となることも・・・
・ 奇声を発している学生もたまに・・・

あまり良くない?こともあるので、そこも考慮してください point_up

 

私は、前の家もスグ近くに小学校と保育園があったので、
元気な?声が聞こえてきてもそれほど気にしないので大丈夫ですが sweat_smile

 

夏の甲子園の県予選が近いと思うので、
また演奏+掛け声が聞こえてくるでしょうね
mega blush

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)