このブログどうした?& 間違い・勘違い ではないですよ!

上尾市の行政書士の大塚ですexclamation

 

昨日、ブログのランキング・ポイントを見たのですが、
何か先週は(今までと比べて)凄いことになっていました!flushed

何があった??
特別面白いことを書いた記憶はないし・・・ sweat_drops

 

ちょっと仕組みをよく理解していないのですが、
多くの方にこのブログを見ていただいたという事ですよね interrobang

本当にありがとうございます!!
他の方も書いていましたが、ブログ更新の励みになりますね! blush

 

先週は、先輩行政書士からも「ブログ見ましたよ!」と言っていただきました。
年齢が近いし行政書士事務所に勤務していた時からのお付き合いなので、
考え方とか過去のことがバレてしまうので恥ずかしいのですが・・・ sweat_smile

実名で書いているのに、友人・知人にはブログ書いていることは内緒にしてます speak_no_evil

 

ランキング・ポイントが上がった理由がよく分からないし、
そこを意識してもきっと空回りするだけだと思うので、
今までどおり淡々と書いていきましょう muscle

ただ、先輩行政書士が見ている可能性があるので、そこは意識せざるをえない laughing

 

それから、
先日のブログ 「行政書士開業準備中の方のブログを見てビックリした!」
ある方のブログの内容について書いたのですが、
その方にも読んでいただいたようでした raised_hands

最近は全て『予約投稿』ですし、頻繁にサイトに行けていないので
気付くのが遅くなってしまいました bow

 

(名前を出すとご迷惑かけるかもしれないので)
Jさん!以前から私のブログを読んでいただいてありがとうございます!blush
間違いでも勘違いでもないですよ +1

気付かなかったのですが、隣の市だったのですね?
全てのブログは読めていないのですが、年齢も比較的近そうだし、話が合うかも sparkles

自分がどう思われているかが若干不安ですが・・・ droplet
交流できたら嬉しいですね smile

 

今日は特定の方に向けたブログのようになってしまいましたが、
私のブログを読んでいただいている全ての方に感謝です!

良かったらクリックしてください!
と、ドサクサに紛れて宣伝してみる grin

 

 

 

今日はこのへんで!

それでは、また明日 hand

 

 

 

【 大塚行政書士事務所 】 point_left ホームページはこちら

point_left 少しでもタメになっていましたら、クリックお願いします!
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)